danのエプソムC的中。

画像

競馬206閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先週取りたかったですよね〜。 何故にグランアレグリアはアタマ差を…… 13年前ですかぁ。 今も無事で良かったです。 波浪島さんは何地区の方ですか? 私は大阪です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

宝塚記念も勝って 阪神も巨人に勝ちますなぁ〜

その他の回答(10件)

0

ザダルは出てるのさえ気付かなかった サトノは人気すると思ってたので消し ファルは人気しないと思ってましたので買いました、 軸はヴェロ 穴はアトミック シュリ の4頭ボックス 結果 3・4・5着に 穴狙いだから いつもこんな感じです(-.-)y-~

0

おめでとうございます(^.^)私はアルジャンナを信用してしまい撃沈。全然でしたわ、来週こそわ!です。 しかし最近知恵袋が見れない時が多く、不調なんかな~、

画像

それはどういう症状なんすかね〜 なんか 私とどやさんが 馬券を買わないエア質問や回答 を 競馬カテでしてはダメだというルールを 勝手に作ったとかウジウジ言ってる 情けないのがいますわ〜 証拠はないらしいです(笑)

0

今週は、馬券購入を見送りました。 アルジャンナ、ヤシャマル、シュリの 過剰人気が本物なのか(??)偽物なのか(??) 頭の中で馬券予想がパニクったので、 エア予想(爆笑)でレースを見守る事にしました。 週初めに「テキトー」に予想した 馬連・7ー13 ワイド・7ー13 のワイドの方の予想が当たったので、 もう笑うしかないですね(^^) 「買わないと、予想が当たる!」 競馬って、こんなもんですね。。。(^^) ダンはんは覚えていないと思うけど、 週初めの俺のコメントで、 「ルメールさんを消す覚悟があれば、 戸崎圭太さんと川田将雅さんの馬連&ワイドで決まる!」 って言っていたにも関わらず。。。(^^) 馬券の買い方が全く分からなくなったので、ヤケクソで、 3連単・8→7→16 3連単・8→7→9 3連単・8→7→13 3連単・8→16→7 3連単・8→9→7 3連単・8→13→7 を買う事を考えたけど、買わなくて良かったですね〜〜(^^)

0

私もサダルの単勝1100円だけどゲットしました。馬連サトノフラッグがガロアクリークか迷い。ガロアクリークを選んだしまった おめでとうございます!

0

うおー! なんじゃい、なんちゅう勝負じゃ! おめでとう! 酔った〜凸 祝杯じゃないよ、今日もハズレたー