Access初心者です。フォーム上でラジオボタンにチェックを入れると特定の画像が挿入されるようにしたいのですが、やり方がわかりません。

Microsoft Access14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。素人すぎてよくわからず、具体的にどこになにを書いたらいいか教えてもらえますか? VBAを書くのはレポートのプロパティシートの方でしょうか? [スタンプ]のイベントのクリック時?の部分に書けばよいのでしょうか。 [ラジオボタンコントロール名] はフォームでラジオボタンに付けた名前 [スタンプコントロール名]とはレポートでのスタンプ画像につけた名前 という認識です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても細かく教えて頂いてありがとうございました。 あと一歩のところまで来たので、なんとか解決してみます!

お礼日時:6/20 17:34

その他の回答(1件)

0

□【Access VBA】レポートの画像を動的に切り替える方法 https://mat0401.info/blog/access-report-changeimage/ これの >イメージを使う方法(画像ファイルのパスを指定する) の部分がそのまま流用できるのでは?