ID非公開

2021/6/13 17:44

22回答

日焼け止めってワンシーズンに何本ぐらい使いますか??

スキンケア81閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 18:56(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:6/18 4:23

その他の回答(1件)

0

日焼け止めの効果が持続するのは2時間程度なので、その都度塗り直すのは正解です。学生さんなら、水や汗で流せるタイプのものを使っている人が多いと思うので、塗り直しは必要です。すぐになくなるので、自宅用は大容量ポンプタイプとかお勧めです。 化粧下地に使うような、メイク落としじゃないと落ちないような日焼け止めは、1日そのままでも大丈夫です。でも、しっかり洗い流さないといけません。