近々新築の家を購入しようと考えておりスー○やホーム○等の物件サイトを見ているのですがここに書かれている金額は土地のみの値段が書かれているのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

土地面積 50.13m²(15.16坪)(実測) 建物面積 99.9m²~102.46m²(30.21坪~30.99坪) こう言う感じで書かれていたら建物も含む金額ですか? 中には土地面積のみ書いてあり建物面積が書いてない物件があるのですがその場合は土地のみの金額でしょうか?

その他の回答(2件)

0

土地のみの場合は土地のみと記載があるはずですよ。 大体の土地相場から建物が含まれてるかぐらいはわかりそうですけど。