物件購入に関して

不動産69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

契約書記入の時点で退去相談もさせて頂き、そのときに大丈夫ですよーと言われので退去申請をしました。 こちらとしても初めてのことなので言われるがままって感じでしたが対応としておかしいのではないかということです。

その他の回答(2件)

0

何で融資承認が下りる前に退去予告したのかわからないんですけど。 全部あなたの責任に決まってるじゃないですか。

0

普通はローンの仮審査通ってから売買契約です。 それから本審査に出して通ったら金消契約、引き渡しなので、ローンも通してないのに退去の手続きしてしまったのは大失敗です。 私も住宅購入するのですが、今、本審査通った段階で、金消と引き渡しは来週です。 来月末で退去の予定をしていますが、引き渡しが住んでから退去の手続きします。 普通はそうやって事が確定してから進めるものです。 余計にかかってしまった費用は勉強代ですね。