回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/13 20:05

44回答

セブンでバイトを初めて一ヶ月ちょいになりました。

回答(4件)

0

昔バイトしてたコンビニで-8000円出してもどうにかなったんでたかが-20円くらい全然気にしなくてOKです 給料から引かれるのはそもそも違法なのでもし引かれたら然るべき対応をしましょう。 最近のコンビニは本当に発達しすぎて店員さんには頭が下がります。 タバコの銘柄なんて覚えなくても大丈夫ですよ、番号で言ってこない方が悪いです。 お客様は神様じゃないです バイトからしたら商品を売ってあげてるこっちが神様です そのくらいの気持ちじゃないと自分はやってられませんでしたw

0

私は、誤差1000円ぐらいまでなら、自腹で払って、「はい、合ってました」って嘘ついてました。 その方が楽ですから。 合わないと合うまで計算させられて、落ちてないか探せって言われて、1時間以上の無給労働になりますから、払った方が楽なんです。 コンビニじゃないですが、以前の職場でそんな感じでした。

0

レジ操作(教育)をしないでレジに入れさせるお店側の方が異常です 20円で済んだのなら優秀ですよ 違算と言いますが誤差を弁済させるのは違法です ましてや給与からは税金など公的なもの以外を差し引く事は1円も出来ません まだ、1ヶ月ぐらいでは覚えきれない事もまだまだあります 気にせず出来る事を頑張ってください

0

そんなもんだよw 20円くらい気にすんなw 給料から引かれないし、引かれたら違法です。