ID非公開

2021/6/13 20:32

44回答

RIZIN 那須川天心の1vs3酷かった(笑) 1Rはポイントつけるなら相手が取ってたし、2Rは全く手を出さないHIROYA(笑) 3Rの所英男にはガッカリ。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/14 1:46

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 6:46

手を出さないサンドバックHIROYAとボクシングが出来ないグランドの選手所英男、目が肥えていない人が見ても酷かったですね。 ただ天心の現状ってのが見えただけかも。 現状はまたまだキックありきの選手。 ボクシングではタイトルどころか日本ランカー相手でも無理でしょう。 B級の選手と対戦して勝ち負けってとこですね。

その他の回答(3件)

2

RIZINのスターピエロに昔の終わったピエロをぶつけてる、見世物でしたね。 天心も何をしたいのか理解しがたいです。

2人がナイス!しています

2

1Rは確かにいきなりの右ストレートを意外に被弾するなという印象。天心もラウンドが数が短いのと3人共正面から打ち合いでやはりキックボクサーだというのは言ってることがわかります。ですが今回のがすべてではないし伸びしろはまだあるんじゃないかな。 ですがすぐに数戦で飛び級みたいに世界王者になれるとは思えないです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 21:22

その通りです。 才能があるのはもちろん、伸び代も十分あります。 ただすぐに世界王者とか井上尚弥とみたいな幻想を抱きすぎている人が多過ぎると思っています。

4

所選手は許してあげてください。 格闘技の寝技師に立ち技のボクシングやらせるのはかなり無理があった。 よくあそこまで試合を作ったと思います。 年齢も40歳超、若者相手に良く動いた。 HIROYAはもうここまでかな、手が出ないんだから。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 21:08

所英男はやらせた方が悪いですね。