おかえりモネ 妹のみーちゃん役の子、うまいなーと思って見てたんですが、透明なゆりかごでも共演されてたんですね!

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 清原伽耶ちゃんはもう有名だと思うんですけど、蒔田彩珠ちゃんはちょっと名前も顔も全然覚えてなかったんですけど、どんどん出てきて有名になってほしいなと思ってます^ ^ 注目してドラマとか出てたら見ようと思ってます。

その他の回答(2件)

0

女優としての地位は清原果耶ですが、演技力は蒔田彩珠かもしれません。 ドラマだけでなく映画「朝が来る」でも素晴らしい演技で、日本で最も権威のあるキネマ旬報ベストテンを10代で受賞しました。 この二人にはかなり期待しています。

1

『透明なゆりかご』の代二回、女子高生が一人で私生児を産んで、産院まで捨てにくる話ですよね。胸が締め付けられるような切ない物語でした。 >>みなさんは、この二人どっちかどうだと思いますか? >>私は甲乙つけがたいと思ってます。 正直言って、ここまでの経緯で考えるならば、清原果耶の方が二歩も三歩もリードしています。ですが、その清原果耶を前にして、蒔田彩珠も五分に渡りあって一歩も引けを取っていません。彼女、NHKの秘蔵っ子の一人に加えられていくことは間違い無いでしょう。 『おかえりモネ』、この姉妹の関係が中心になって、半年間物語が続いていくようです。これからも、目が離せませんね。

1人がナイス!しています