好きなビールの銘柄教えて下さい

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m

お酒、ドリンク36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんにちは(^-^) うんうん!勉強になります(*^^*) サッポロ黒ラベル美味しいですよね( ´▽`) 今夜はサッポロ黒ラベルで決めた(๑˃ ᴗ˂ ) ご回答ありがとうございます

その他の回答(3件)

1

アサヒスーパードライです。

1人がナイス!しています

こんにちは(^-^) またまたキタ~ アサヒスーパードライ╰(*´︶`*)╯ うんうん! 私も同じです ご回答ありがとうございます

1

アサヒですかね、、

1人がナイス!しています