ID非公開

2021/6/13 21:57

66回答

長文匿名失礼します。 私は38歳の女性で結婚17年です。 子供は17歳、15歳、9歳みんな女の子です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼は私が離婚しないのになぜ自分の情報を全て出さなくては行けないの?と思ってるんだと思います。 家から出るなら次に住む家の事、子供の学校のことなどを考えるとすぐに行動に起こせなくてズルズルしてしまってます。 子供たちも直ぐに彼と仲良く慣れるか分からないのでとりあえず自分の出来ることからやってみます。 まずは子供と自分が住める校区内のアパート探しをしてみます。

その他の回答(5件)

0

>住所を切り取った戸籍謄本を見せられて1度も結婚歴がないことがわかりました。 普通の人はそこまでしません。 何か都合の悪いことがあるんだと思います。一度も婚姻歴がないとのことでしたが、筆頭者は親御さんでしたか。両親の名前の記載もありましたか? お互いに楽しい遊び、で終わりにした方がいいですよ。旦那様もそのうち外の女に飽きるでしょ。お子さんも結婚して孫でも生まれれば、また夫婦の関係も変わってきます。遊びのままにしておきましょ。

0

親と同居しているか、かなりボロい家に住んでいるか、家がゴミ屋敷とか…? それか、昔付き合っていた恋人が別れてから家に突撃された事があってトラウマとか…。 ただ彼が言うように、不倫がバレた時の保険のような気もします。もし慰謝料請求とかになった時にバックれたいから、とかですかね…。 何にせよ、住所を教えてくれないのは気になりますね。

1

親が一緒に住んでるのでは? 結婚したらこの家に一緒に住まわせる つもりで、それを先に知られて 別れるってなるのが困るから? だって父親が変わってジジババ迄 ついて来たら子供もなつくの大変 だろうし気も使うだろうし 老後の面倒も見なきゃいけないし 私はそれかな?って思います

1人がナイス!しています