ID非公開

2021/6/13 22:05

1111回答

FXの初心者です。初心者がFXで稼ぐには時間が相当かかりますか? まだトレードを開始してはいませんが、基本的な書籍は読み進めています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

FXで稼ぐ額によってトレード方法も変わってくるんですね 勉強になりました。 教えていただきた方法なら月3万円程度なら稼げそうな気がします

その他の回答(10件)

0

投資かギャンブルが知らんけど、勉強したからと言って勝てるもんじゃないね。株ならまだしも強制的に決済されるFXは、勉強より資金力。誰が何億稼いだから自分もと思い失敗が殆ど。解答した人全員本当はマイナス収支だよ。ウソじゃない。

1

突き抜けたという感覚www 笑いましたwww そのあとのどこまで伸びるかわかるとか未来人か何かですかねwww まず4~5年も負け続けてる時点で、恐らく相当センスがないのでその後も一生勝てないと思いますね 嘘つきが多過ぎて吐き気がしますよ 正直あることがわかれば、すぐ勝てるようになりますね それがわからないと永遠に勝てるようにはなりませんし、死ぬほど勉強しても、それを理解しないと無意味です むしろめちゃくちゃ負けます そして、それがわかると自ずと手法なんてなんでもいい や深い知識等が必要ないことをしります しかしそこに辿り着くまでには、猛勉強をしないと基本無理です センスがあれば割りとすぐ理解できます 自分は馬鹿なので一年もかかりました これは、本気でfxや投資と向き合った人間しか理解できないと思います 別に単純なことなんですけど、恐らくちゃんと負けて負けて負け続けないと、身にならないと思うので まずは負けながら諦めず努力を続けることですよね

0

デモか低ロットでもいいので、チャートに触れることも重要です。 スポーツでもそうですが、知識を身につけることと並行して、実際に体を動かして経験しないと分からないこともあると思います。 かといって、知識を身につけずに実践的な練習をしても効率的ではありません。 どちらも並行してやると良いと思います! また、書籍以外でも最近ではブログやYouTube等でも勉強ができる時代なので、活用してみると良いと思います。 https://youtube.com/playlist?list=PLq-8x6QARPgbjHlWXFqFUGv0d4N8jaoSx

1

FXの場合4~5年は勉強しないと絶対に勝てる様にはならないです。ただ勉強したからと言って勝てる様になるのであれば誰でも勉強しますよね。それでも9割の人が負けて1割の人だけが勝てると言われてる世界です。ではその1割になれるかとゆう基準は4~5年勉強してる内に突き抜けたという感覚があるかないかが重要になって来ます。この突き抜けたと言う感覚があれば貴方はFXに向いてると言う事になります。なければ絶対にFXはやらない方がいいです。要はこの突き抜けたと言う感覚が自分でも解りますからその感覚が来るまでは絶対に負けますのでFXはやらない方がいいです。この突き抜けたと言う感覚があればまっさらなチャートを見て10分程で今は上昇トレンドだなとか下降トレンドだなとか、どこから売り、どこから買い、そしてどこまで伸びるという事が瞬時に解る様になります。