ID非公開

2021/6/13 23:26

44回答

SFC修行を実施したいです。しかしながらPP2倍キャンペーンは今から予約をしてもスーパーバリューが使えないため諦めています。そこで今からを目指す場合のおすすめと準備が必要なことを教えてください。予約時期やカ

飛行機、空港 | クレジットカード72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

2

株主優待券1枚で購入可能な運賃が、 普通席の株主優待割引運賃と、 プレミアムクラスの株主優待割引運賃が購入可能。 1枚の株主優待でどちらかが購入可能です。 現在の株主優待はスクラッチ方式の物で、 コイン等でそこをはがして番号を入力する方式なので、 株主優待を購入すれば間に合うと思いますが。 本当に出発前でギリギリならば間に合わないかも?

2人がナイス!しています

0

正直、2倍キャンペーンがないと予算的に無理、というのなら、最初から実行されないことを強く勧めます。 この手の「修行」と言われることは、達成できればまだ良いのですが、達成できないとその年の行為がほぼ水泡に帰すという意味で「全くの無駄」になります。 目指すんだったらSFC対応のANAカードを一般・ワイドのどちらでもいいので作って、あとは頑張ってフライト乗ってください。お勧めフライトなんて個人の主観でいくらでも変わるし、費用面で最安というのは「その年が終わって、あとから運賃表・プロモーションを元に検討しないと確定しないうえに、プロモーションが貴方に必ず適用されるとは限らない」ので、現時点で確定できません。