ID非公開

2021/6/14 0:02

44回答

Webマーケティング、アフィリエイトをはじめてみたいと思っているのですが、現在パソコンを持っていません。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

ブログ、サイトアフィリエイトをやる程度なら、そんなに高スペックじゃなくても大丈夫です。 動画をやるのであれば、画像処理ができる程度の高スペックのパソコンが必要です。 とは言え、パソコンの種類なんて、アフィリエイトをはじめる上での入口にすぎません。 覚えることは山ほどあります。次から次へと難題が出てきます。 パソコンなんて同じモノを一生使うわけじゃないので(せいぜい長くても5年、早ければ2年で買い替えます)、さっさと購入して、はじめてください。 ちなみに、5年以上前からサイトアフィリやって稼いでます。サラリーマン辞めて独立しています。

1人がナイス!しています

1

スペックなんて関係ありません。むしろ勉強のために超低スペックを購入するのもありかと思います。

1

必要なスペックはありません。 まともに動作さえすればどんなパソコンでも可能です。 ただし、あなたがストレスなく操作できるかどうかは別問題です。 あなたが現在お持ちのパソコンでは、私なら我慢できずにすぐ捨てると思います。