ID非公開

2021/6/14 7:41

44回答

私が悪いのでしょうか? 主人が通う美容院は美容師夫婦2人で経営しています。

ヘアケア77閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 8:42

ご回答、誠に有難う御座います。 主人に経緯を全て話し「美容院を変えて欲しい」と何度も頼んだのですが「美容院のご主人と、もう10数年の付き合いが有るから今更変えられない。奥さんとは関わりが無いし」と言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私がメールで奥様に今後のお付き合いを断った後、嫌がらせみたいに主人宛に「そろそろ髪のお手入れの時期です」のハガキを何度も送って来ます。 速攻で捨ててますが。 今度ハガキが来たら受取拒否をしようと思います。 本当ヒトから嫌われる事には長けてると思います。 私が体重がかなり増えた事を相談すると「みんな、育ってますね〜」と感情を逆撫でする事を言うので、ちょっと頭もおかしな人なんだと思います。

その他の回答(3件)

1

何で旦那さん お店に行くの 他店に行けばすむのに貴方のネタかな名前出さないけど普通。

1人がナイス!しています

0

きっぱり断れたことは彼女のためにもよいし(理解しないタイプかも)、悪いとは全く思いませんよ。私は断れないタイプでうじうじするので、そんな風になれたらなと思います。 ご主人の美容師さんは、奥さまがそんなタイプだと知ってる、そんなことをしてしまった、ことを仮に知っていても、知らんふりをしてご主人が行っても何もなかったようにして下さっているようですので、美容室のご主人は普通の方です。嫁があんな言動をして、質問者さまが怒ってその話をご主人にしているであろう、でもご主人は今も来てくれている。ありがたいと思ってらっしゃると思います。とも考えられるし、だらしない奥さんはそのことをご主人には秘密にしている可能性もあります。両方です。 誰かから嫌な思いをさせられた時、私も謝罪を期待するんですが、それが出来ない人ってものすごく多いということを最近理解したところです。そんな人は案外多いと思っておけば、その後何かで嫌な思いをした時、日常のこういった失礼なことは謝罪は必ずしもあるとは限らないと思っていれば、この先楽かと思います。言うべきことをはっきり言えてご立派ですね。

2

良く断られましたね。それで正解とおもいます。あなたは悪くないです。 二千二百円は勉強代ということになるのでは。

2人がナイス!しています