今日、6月14日(月曜日)のネプリーグのキーワードとスカッとジャパンのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今日はリモコンの乾電池のトラブルが出て2個中、1個の電池が弱っていてネプリーグで得意な理科のリトマス氏の問題が出て正しい道の方に操作しようとしても効かなくて応募情報を確認出来なかったハプニングが出て私もラジオ番組に「紹介して下さい」と書いて応募情報を知っているリスナーさんに応援要請をしたり、知恵袋にもID非公開で質問を出して応募情報を知っている方がいるかどうか聞きました。23時ちょっと過ぎにまともな回答が出て解決したけどラジオ番組からは冷たくされて関係が悪化した親戚からいただいた風鈴を床に叩きつけて壊すと破片が左足に直撃してけがをして直ちに職場に報告した結果、傷口がかさぶたになるまで出席停止を言い渡されました。今の気持ちは正直ブルーです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事が気になりますが、体に気を付けて毎日を過ごしましょう。

その他の回答(1件)

1

スカッとジャパンのキーワードが「スカッとさせて」です。ネプリーグは完全に度忘れしました笑。金曜日まで試合ないです。昨日はくやしい‼

1人がナイス!しています

rjwさん、いつも本当にありがとうございます。とても感謝しております。負けてすごく悔しいですが、また公式戦から出直して、連勝といきたいところです。