このハチの名前と危険性を教えてください。ベランダのクーラー室外機の裏側に巣を作られました。

画像

昆虫25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 駆除のアドバイスまでして頂き助かりました。 明日にでも駆除しようと思います。 ベストアンサー 迷いましたが 駆除のアドバイスまでして頂いた こちらの方を選ばせて頂きます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく大変助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:6/14 22:34

その他の回答(1件)

0

アシナガバチ類です。 不鮮明ですがコアシナガバチのように見えます。 攻撃性は高くはありませんが、危険なハチではあるので増える前に駆除されたほうがいいでしょう。