質問です。以下のようなメールが届いたのですがどうしたらいいですか? ご挨拶。 これが最後の警告です。

3人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/6/14 10:37

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/16 22:26

その他の回答(3件)

3

いたずらメールか詐欺?だと思います。URLなどクリックしないほうがいいですし支払いなんて絶対しちゃダメですよ。無視です

3人がナイス!しています