先月、ドコモ光からソフトバンク光に乗り換えましたが、通信が途切れる(?

画像
補足

画像左のがバッファローのルーターです。今は繋がっていないので横に置いてあるだけです。

インターネット接続 | ソフトバンク69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いえ、wifi環境下です。wifiマーク出てても知らぬ間に切れてて4Gになったりします。ドコモ光の時はそんなことなかったのでソフトバンクの通信安定性の問題かなと思いまして。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:6/14 16:30

その他の回答(1件)

0

一番右の空いてるLANポートから、一番左の青のLANポートへLANケーブルで接続すればWi-Fiが飛びます。

ありがとうございます。繋いでみましたがうまくつながりません。 因みにいまソフトバンクのルーターに繋いでるのはそのまま繋いでおいて、バッファローの青いところに別のLANケーブル繋げば、2つどちらのルーターを選択してもwifiが使えるということでしょうか? 素人な質問ですみません。

画像