ID非公開

2021/6/14 11:41

66回答

友達にとてもイラついています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

例えば、その人が振り込め詐欺や反社会的行為で儲けている人だとして、その人と友達として付き合い続けますか? パパ活とか、そのレベルの最低行為です。 友達は選ばなきゃね。 その人を許容してる友達も同類と考えた方がいいですね。

1人がナイス!しています

0

ブランド物要求って厚かましいけど、貴女もそれくらいのプレゼントを貰ったんですか?

ID非公開

質問者2021/6/14 12:18

貰っていないです。

0

そういう人とは価値観合わなくてイライラするだけなので友達やめた方がいいと思います。それか嫌な部分をはっきり言うか、

0

上京できねぇのか?コロナで?それかいつまでもその場にいたい理由があるか。 LINEで報告とか、職場に友達いないんじゃないですかねぇ?それか主と話したいか?この2択 だから逐一報告してくるんじゃないですかねぇ? で普段から自分の方が稼いでるのに高いものリクエストしてきたって、主に買って欲しいからじゃないですかねぇ? 総合してみたら、まだ考えが浅はかな子供みたいなやつですかねぇ

0

なんだろう、友達辞めたらどうですか? この先もそういったことを延々と聞かされますよ。貴方が経済的な面で苦しい時でも、これに耐えられる自信ありますか? 自分ならそんなクソめんどい自慢を延々と聞かされることに価値を感じません。 ましてや、ブランド品を友達に要求するなど失礼すぎます。関わるメリットもないしメリットデメリット関係ない!って話にもなりませんしね。