革ジャンの好きな方に質問します。 総数で何着持ってますか。 そのうちの牛革・ラム革・豚革の着数を教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

革のコートではなく、革ジャンって事なら、3着ですね。 1つは馬、 残り2つは牛。 馬の方はA2フライトジャケット、 牛の方はシングルのライダースジャケットと2ピースのレーシングジャケットですね。 A2はリアルマッコイズ(だったかな?)、シングルのライダースはデグナー製、 2ピースのレーシングジャケットはタイチ。 高いの買ったのは良いけど、去年着たのは、シングルのライダースを2度ほど。 他のはずっと仕舞いっぱなし。 もったいないね。 あと購入ね。 シングルのライダース以外は新品購入。 シングルのライダースは程度の良い中古がオクに出てたから衝動買いした。 一番気に入ってるかも。

1人がナイス!しています

0

ちゃんと数えてないです。 牛はカーフ(イタリア、ジャパン、ベルギー)、ダブルショルダー(ドイツ)、ラム(イタリア)、ゴート(インド)、バッファロー、カンガルー、ホース(ファー)などです。 全部新品 ダブルショルダーは硬いですが、イタリアンカーフは柔らかいですよ。 ラムも良いですが、グイディ・イタリアンカーフこそ最上です。 軽いのはカンガルーですね。

おお、いいですねえ、イイ。 でも新品はなじむまで時間がかかるしなあ。 自分はすでになじんでいるほうがいいです。 すでに多く持ちすぎだけどカンガルーは欲しい。

1

20着位(レザーシャツ込)で全て古着です。 馬-2、牛、羊-2、山羊-1。 ほとんど牛です。

1人がナイス!しています

牛ですか、かっこいいですよね、でもどうにも重くて。 自分も古いほうが好き。 とはいえ一番のお気に入りだったのは裏地や袖口が破れてしまい寿命になりました。