ここから本文です

ジャンプキャラクターの中で一番好きなキャラは誰ですか?

s10********さん

2009/3/2322:40:28

ジャンプキャラクターの中で一番好きなキャラは誰ですか?

ジャンプキャラクターの中で、あなたが一番好きなキャラクターは誰ですか?
できれば今ジャンプ本誌で連載してる話のキャラクターでお願いします。

閲覧数:
238
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2009/3/2502:05:08

銀魂の…
銀さん以外、他に誰がいるって?

銀さんは世界で一番かっこいいっす!

大好きだぁぁ♪
その臭い足ですら愛しいよ☆

銀魂の…
銀さん以外、他に誰がいるって?

銀さんは世界で一番かっこいいっす!

大好きだぁぁ♪...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/3/2423:03:28

ワンピのルフィ、
バクマン。のエイジが好きです。

mom********さん

2009/3/2408:35:07

HUNTER×HUNTERのゼノ(だっけ?)

ran********さん

2009/3/2323:29:48

ご回答ありがとうございます。 rannsuyarouです。

かなり渋いですが、「バクマン」の高木くんです。

dre********さん

2009/3/2322:41:23

HUNTER×HUNTERのクラピカとキルア!
あれ以外に何が萌える!←