Microsoftは2025年までにWindows 10のサポートを終了する予定だそうですが正直どうおもいますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます たしかにまだ1つの記事なんですよねぇ・・・。

その他の回答(1件)

0

人柱になりたきゃ買い替えればいいb(^-^ ファーストリリースなんて安定しないものばかりだった過去の歴史を振り返れば、ただ周りからサポート終了と言う言葉の危機感だけに流されてダボハゼのように食らいつき、しばらくの間は失敗と後悔にさいなまれる羽目になるだろうけど。 あとは2038年問題対策のパイロットOSにしようとしているんじゃね?(^-^;A知らんけどb(^-^ 過去にWindows vista以前のOSを搭載したWindows脱落組となったパソコンは今も現役だし、OSはWindowsだけじゃないから、現状だったら今手持ちのパソコンは全て生き残ることが出来るからあまり気にせずその時になってからオイラは考えることにするよ。