彼氏がマイニングエクスプレスという会社に投資を始めました。 私は投資のことに全然知識はないし興味も無かったのですが

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

やっぱりそんな上手い話なんてありえないですよね そうなんですよね今後の付き合いも考えなきゃですよね ありがとうございます、、

その他の回答(3件)

0

初めまして。 現状配当が出ているのでなんとも言えないです。しかし、マイニングエクスプレス(ME)は マルチレベルマーケティングを採用しているため、彼氏さんがどう動かれるか、どう勧誘、商談されるかによってその会社、その彼氏さんの評判が変わると思います。現状MEに夢中になっている、とのことでしたので、 視野を広くして考えられる状況を作ってあげましょう。 危ないかどうかは判断できかねますが、 のめり込みすぎることは非常に危険ですのでそこだけ注意いただければ大丈夫かなと思います。 長文失礼いたしました

ありがとうございます。 完全MEを信じきっていて 自分の友人にも紹介しているみたいです。 残念ながら私の意見に聞く耳は持ってくれない状況です。。

1

ただの噂であるはずがない。 いずれ、彼氏さんは痛い目にありますよ。 小学生でも分かることが分からないのだから。 https://spulsllc.com/post-5596/ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14242767124?fr=sc_dr&__ysp=44Oe44Kk44OL44Oz44Kw44Ko44Kv44K544OX44Os44K5

1人がナイス!しています

1

仮想通貨 それ自体昔は ❓❓❓ どうなのか❓❓❓ やるなら、 ローリスクハイリターン でするしか。 仮に 収益があり 引き出せるなら投資金額をできるだけ早く。 利益だけでやることでは❓ 新しい事には 詐欺が多いです。

1人がナイス!しています