ID非公開

2021/6/14 16:11

44回答

2月3月4月に出前館で注文をしてその際auかんたん決済を使ったんですが

5人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/19 21:14

出前館色々不具合などおきすぎですよね。。 なんで出前館が悪いのにあのメールだけで済まされるのか、、、 今後ないこと願いたいですね

その他の回答(3件)

1

私も昨日、同様のメールが届きました。 「auかんたん決済」で“aupay払”をした数件(昨年12~今年4月)でした。 内容確認したところ、決済した翌日に同額が返金されていました。 事実確認が取れ、自身も納得したので支払いしました。 事実確認が出来ているのに支払わないのは「タダ食い」になりますよ。 数か月経過しないとエラーが見つけられない「出前館」のシステムも不備を改めていただく必要性は十分にあります。 今回の一件で「出前館」側も非を認めているのですから、質問者様も事実確認が出来ましたらお支払いしてくださいませ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/18 0:12

なるほど 電話などは出前館にしましたか?? 期日中に支払おうと思います

0

会員番号、該当する注文番号、該当する金額、全て確認し、一致する情報の確認をして、出前館の質問フォーム、または電話てま問い合わせし事実確認をしたほうが宜しいかと思います。かく言う私も全く同じメールが本日届きました。

ID非公開

質問者2021/6/14 18:52

払わないといけないですか?

0

詐欺メールでは?

ID非公開

質問者2021/6/14 18:41

そうなんですか??