ID非公開

2021/6/14 16:51

22回答

サイゼリヤのキッチンってオススメですか??そんなにおすすめは出来ないですか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人方ともありがとうございました!!︎︎︎︎︎☺︎ とても参考になりました! やっぱりレンチンだけなわけないですよね(笑) サイゼリヤのキッチンなどでバイトしてる方に甘く見られてると感じられると思うのでとても申し訳なくなりました、、 ありがとうございます(><)

その他の回答(1件)

2

下の回答者の方が仰るとおり、レンジだけで作れる料理はほぼありません。 包丁を一切使わないので、調理経験が無い方でも簡単に作れる料理しかありませんが、その分沢山の料理を効率よく作っていくことが求められるので難しいです。 接客することに抵抗がないなら、カラオケやドラッグストアがオススメです。 接客が苦手でしたらお好み焼き屋のキッチンや、派遣で工場での単純作業などが簡単です。 私はサイゼリヤの料理が好きなので、いつでも食べられるという意味ではオススメです。 参考までに。

2人がナイス!しています