レッドバロンでバイク購入を考えています。 車種は96年式のホーネット250です。 乗り出し価格が60万ほどですが妥当な価格なのでしょうか?

バイク | 中古車135閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 やはり60万ともなるとほかの車種で新車が買えますよね…。 とても参考になりました。もう一度よく考えてみます。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(9件)

1

その年式でその走行距離はどっかで一回巻き戻されてるだろ

1人がナイス!しています

0

バブルでどのバイクも相場が上がってきていますが ホーネット250に60万は考えられませんね その年式でその距離は逆に怖いですし。。。

0

現在の相場や人気の高まりからすると妥当な価格と思います。25年前のバイクで新車価格とあまり変わりませんが、25年前の絶版車だからこそ高いという認識であれば、高すぎるという事もないでしょう。走行距離や年式以上に現車の状態が大事ですので、みた感じの印象が価格に見合っているかも考えてみたら良いと思います。

3

もう妥当かどうかなんて考えて乗るバイクじゃないです。 部品が出なくていつ乗れなくなるかわからないバイクだと認識して乗るなら買えば良いと思います。 私なら60万出すならジクサー250やCB250Rを買いますね。 金ドブとわかっている物に手を出そうと思いません。

3人がナイス!しています

0

相場としては妥当かもしれないが、相場自体が異常だからね。 保証もアフターも不安だらけだし、本来の性能が発揮できているのかすら 定かではない。 購入後の修理にかかる費用など3年くらい維持することを考えれば 新車を購入するのと同じくらいになりそう。 それなら何の不安もなく乗れる現行機種の新車の方が良いですよ。