この大型平ボディー(鋼材積み)の会社をご存じの方居ませんか? 埼玉~山梨方面へ向かったトラックです

画像

ベストアンサー

0
画像

おかしなことを言ってすみません。草木が生い茂って電柱に絡まったので最近除草したのかもしれません。Googleの画像が古かったのでしょう。 時刻が6/14 8:54ということで作業続けます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご協力ありがとうございました。修理に10万以上かかりそうなので自分でもやれるだけ調べてみます。

お礼日時:6/16 1:24

その他の回答(4件)

1

センターライン踏んでますね。 大型車でこれだけセンター踏んでたら、こっちはアウトですね、ギリギリセーフだけどビビる。 所で、名前が出ているので、この質問は削除した方が良いのでは??

1人がナイス!しています