普通自動車免許のMTを受けているのですが、

運転免許17閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付きでわかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました! 再入所よりも安くなるんですね! 他の方も教えて頂きありがとうございました ♂️

お礼日時:6/14 22:04

その他の回答(1件)

1

自動車学校の元指導員です。再入校という方法があるので、大丈夫ですよ。仮免を取ったら一度退校して、もう一度自動車学校に入校し直す方法です。そうすると、第二段階から開始でさらに教習期限も9か月になります。一度自動車学校の方に相談してみてください。 【仮免運転免許を取得後に再入校】 https://ds-startline.com/tenkoudekiru/

1人がナイス!しています