フランスのブライアン・ジュベールに似ている海外の俳優と言えば誰を思い浮かべますか?

画像
補足

右の男性です!

ベストアンサー

0
画像

ロバート・デ・ニーロさんも確かご両親はイタリア系ですし、言われて見れば似ているかもしれません。 てか、ロバート・デ・ニーロって若いときこんなイケメンだったのですね!いまではすっかりおじいちゃん(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 アランドロンさんの写真もアップいただいたTaylorさんを選ばせていただきました。

お礼日時:6/19 10:49

その他の回答(1件)

0

ちょっと若い頃のアラン・ドロンに似ているような気がするのは、気のせいでしょうか・・・引退後、年を重ねているはずなのに、カッコよさが増しているように思います。