バッテリー式のインパクトドライバーが欲しいです。現在、手回しドライバーしか持ってません。

DIY40閲覧

ベストアンサー

0

返信が遅くなりすみませんでした。 同メーカーですべて使える機種もあるのですね。 こちらは値段も張りますがDIYにとっては強い味方になりますか? ブラックアンドデッカー 18V マルチツール エキスパート EVO185E1 ドリルドライバー・インパクトドライバー・丸ノコ・ジグソー・マルチのこぎり、バッテリー×2、マルチバック付き¥32,780

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電動工具は生活を豊かにしますね。頑張って少し投資すればそんな豊かな生活が現実のものとなる…と確信しました。ありがとうございました。

お礼日時:6/19 14:59

その他の回答(1件)

0

予算ピッタシ マキタ ペン型インパクトドライバTD022(7.2V)白 トルク25Nm 1.5Ahバッテリ2本・充電器付 TD022DSHXW Amazon.co.jpによる 詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B01KYQV9U4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_99AVV5CMKE3WM14K8WY0?_encoding=UTF8&psc=1