ちょっとクスッとするような、見たあとに心が温まってるような、わくわくする面白いアニメ教えてください。

アニメ18閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなみけ以外全部見たことあったんですけど、そういえばうまるちゃんの2期見てないなーて思い出させてくれたのでBAにさせていただきます!(みなみけも見てみます) 皆さんありがとうございました!!!

その他の回答(3件)

0

「あたしンち」 物語は、無口でマイペースな父、よくも悪くも大雑把で節約志向の母、地味でオクテであり少しドジな高校生のみかん(あたし)、シャイで恋などには疎いが、ナイーブで理論派、堅実な性格の中学生の弟ユズヒコ(通称:ユズピ、ユーちゃん)で構成された「タチバナ家」を中心に展開されている。他にも個性的なたくさんのキャラクターたちが活き活きと描かれている。 家族それぞれの人間関係が織りなすエピソードも描かれています。 日常生活でのあるある話も沢山あり共感できる回が沢山あります! コメディも含まれていて笑えるし、時には感動するエピソードもあります。 現実的なアニメでみていてほっこりするし全く飽きません! 平和だなぁって思えるアニメですよ