中3女子です。あと8日で部活を引退します。卓球部です。ウチの学校は強くありません。私は、同学年の中で一番下手です。

学校の悩み | 卓球38閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります!

その他の回答(3件)

0

結局その冷静な判断ができないうちは勝つことはないでしょう。 あなたは感情が強いんだと思いますが結局感情が前に出すぎるのは いかなる場面でも弱いんです これは努力で何とでもなるものなので まずはそこから始めましょう

0

世の中、勝率が高い私のような人がいますと、負けなければいけない人が必要なのです。それがあなたです。 勝つ人のために負けてください。 これから、大人になっていくと、稼ぐ人と稼がれる人がいます。稼ぐ側が私です。あなたはお金を使って貢ぐ側の立場になるわけです。 人生とはそういうものです。あなたも50歳くらいになるとわかるときが来ます。

0

エッジ狙いまくったらどうですか? 自分は中学の時はテニス部でしたが、男子と女子で戦う機会があり、自分は前衛の女子を狙い撃ちしてました。 そんな感じで何をやっても勝つべきです 後輩に日本の格差社会について叩き込んでやりましょう