怒鳴られて育った人ってやっぱり、人と関わるのとか、生きてるのが難しくなるものですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

父は学校から帰ってきたら、いきなりじいちゃんに動けないくらいボコボコにされ血だらけで自分の部屋に帰っていたそうです。怖くて、牛乳とパンだけで生活をしていて、友人からご飯を奢ってもらったり、床屋のババに飯を食べさせてもらっていたと言っていました。なので、コッソリ、忍び込んで帰っていたそうです。 親は中卒です。 中学卒業後、家を出て、久しぶりに家に帰ってきて部屋に戻ると、空っぽでした。ばあちゃんに、自分の思い出の写真を捨てられ、テレビもゲームも、心霊写真全部売られていた。あの日以来、大嫌いらしいです。。 物を売られて、また買い直して、テレビやらなんやら、部屋に置いたら、じいちゃんがきて、ボコボコにされたらしいです。やばいですよね。 じいちゃんは、もう生きてはいないですが、怒るより先に手が出る人だったみたいです。

その他の回答(2件)

0

毒親ですね。父を見返す気で母親の為に頑張りましょう 頑張って正社員になってください

見返すと言う気持ちもないです。 正社員には、なった方がいいけど、どうせ死ぬんだったら、自分が楽しい方がいいので、なりません! いまのままで充分いいですね