ID非公開

2021/6/15 2:20

88回答

アントニオ猪木さんが腸捻転で入院しているようですが、すごく痩せて元気もありませんでした。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 もう結構厳しい状態なのですね。

その他の回答(7件)

1

はい、そうです。 もう、頑張らなくて、良いんです。

1人がナイス!しています

1

そりゃ、78歳で大病すれば、痩せてもおかしくないでしょ。 そういった状態でも姿を見せるというのが猪木のイズムなのかもしれませんね。 ここから戻していくという心意気なんでしょう。

1

深刻な状況ではないから動画を出す、という既成概念は猪木さんには通じないと思う所もあります。 チャンネル名が最後の闘魂ですし、あの猪木さんですから、ご自身の病状等を包み隠ずに伝えたいとの意思があっての投稿動画だと思うのですが。 肝心な回答ですが、TV出演への復帰は100%ありえないとは決して言えません。今後どう好転するかは誰も知り得ませんので。逆にもっと悪くなるかも知れませんし、何とも言えないのが正直な所ですが。 結局は何が言いたいのかと・・何事も100%はありえません。 99.9%は復帰はないとしても、残りの0.1%はあるとなるので、無理と断言出来るのはご本人の心中以外は誰も察せないのではないでしょうか。 一つの病気ではないのは確かですが、ご本人が諦めない限りは無理ではないと言った方が、病気で長期入院されている方々へのエールにもなると感じます。諦めたらそこで終わってしまいますので・・。

0

下で無責任な奴らがテキトーなこと書いているが、2週間絶食すれば誰しも元気なくなるよ。当たり前だろ。 本当に深刻な状況なら動画なんて投稿しません。