画像のような小さいサイズの冷蔵庫を所持しています

画像

冷蔵庫、キッチン家電16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ダイヤルが0~5まであり4(推奨されているものです)にしていたのですが画像の冷却部分?に氷は出来て小さくつららのようになったりしているのですが何故か開けると水が下に溜まっていたりします。ダイヤルを2にしてみても同じようでした。タオルや受け皿を置くしか方法はないでしょうか? よろしくお願いします

その他の回答(2件)

0

そこが小さな冷凍ゾーンなので、冷やす温度を変えるダイヤルみたいなのが付いてれば数字を上げたらそこが凍ります。 ダイヤルが付いてないなら、開ける時間を減らすか扉のパッキンが劣化して隙間が空いてるのかもしれません。 画像右側のシールみたいな所に多分メーカーとか型式が書いてあるので、そこを見てネットで調べたらネットに取説があるかもしれません