かき氷のレトロ風なガラス容器…100均にありますか?

画像

ベストアンサー

0

素敵なサイトのご照会ありがとうございます。 小ぶりな容器は可愛いですね。自動かき氷機を触ってみて感じたことはすぐに削った氷が容器の容量を超えることです。しかし、これを指で押し込んでしまうと折角のふわふわ感がなくなり、食べるときにスプーンをそこに差し込みながら割る作業が増えてしまい、がっかりします。なんといっても食感が最悪になります。 そこで大きめな(…とはいえ、丼ぶりサイズだと風情がなくなりますす)というか、中庸なサイズを探してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/19 9:03

その他の回答(2件)

1

カラフルなのがダイソーにありましたよ。 自分は、割るのが怖いのでプラスチックで良いと思い、プラ容器を探しましたが、ありませんでした。 プラスチックでは貧乏くさいのでしょうか?(笑)

1人がナイス!しています