ロレックスは好きですか? 私はあまりお金がない人ほど時計はロレックスのスタンダードを使うべきと考えています。 貴方はどう思いますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/16 8:36

その他の回答(5件)

0

時計はつけません。 ブランド物に価値はありません。 これからの時代は金製品です。

0

・時計は良いけど、日本法人&メーカーはねぇ、、、 ・そう思った背景や理由がないので何ともだけど、人によって時計の優先順位や現状などは違うわけで、多くの人に響かないと思う

0

定価で買えれば仰る通りだと思いますが.... 例えば、エクスプローラーⅠ 124270は流石に150万の時計では無いと思うのですよ。 って、そういう話で良いんですかね?

1

ロレックスは1本持っておくと物欲にブレが無くなり歯止めが効きます。もちろん雲の上へ行く方々を否定はしませんが、とりあえずプレミアモデル以外は実用的で使いやすいので落ち着きますね。

1人がナイス!しています