ID非公開

2021/6/15 11:20

33回答

コンビニの駐車場の敷地内にあるような証明写真を撮る機械でブラジルのパスポート用写真(50×70mm)のサイズを撮ることはできますか?

パスポート | 就職活動20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:6/15 16:00

その他の回答(2件)

0

無理ですね。 証明写真用の撮影機はフォーマットが日本の各種証明写真用に決まっており、一番大きなサイズで日本のパスポートサイズ(4.5cmx3.5cm)です。 それ以下の場合なら切り込みサイズの調整でどうにかなりますが、大きいサイズではどうしようもありません。 キタムラなどの写真屋で取ってもらってサイズ指定してください。

0

証明写真機には、複数のメーカーがあり、どのサイズの写真が撮影できるかは共通ではありません。ただし、日本でも、医師国家試験申請用や自動車整備士試験申請用などの大きなサイズに対応できる、5x7cm が選択肢にある機械があるようです。それが撮影できる写真機なら対応可能だと思いますよ。 どんなサイズが撮影できるかは、実際にその写真機に書かれている説明書で確認しましょう。