ID非公開

2021/6/15 13:00

88回答

周庭さんって日本人ですよね? それともハーフ? 彼女は結局、何がしたいの? オタサーの姫にでもなりたいの?

補足

香港の人なのね 日本語ペラペラなの凄いな

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

彼女が結局何をしたいのか?それを本当に知りたいなら、ここで聞くよりもご自身で色々と彼女がしてきたことを調べた方が、ご自身で自分なりの見解が出てくるような気がします。 知恵袋の人たちの意見も参考にはなるでしょうが、一部は偏見や独断に満ちた意見もあり、それに従うより、ある程度は知ったうえで自分なりの見解が出てきてからお尋ねなされば、よりまともな議論になるでしょう。 私の意見も少々独断と偏見の強めの意見なので、ココでは控えておきます。 回答になってなくてすみません。

2

少なくとも日本人でも無ければハ―フでもありません。 結局何がしたいかは彼女自身も良く分かってないんじゃないでしょうか。 本気で香港を中国から守ろうとしてるのかも今いち不明瞭ですね。 実は中国共産党が仕向けたプロパガンダと言う噂もあるようですしね。

1

日本の若い人に中国非難運動をしてほしい!!!と訴えてます。 にもかかわらず、日本の若者が「この書き込み」は恥ずかしくて情けない・・・かな笑

1人がナイス!しています

香港人でも日本人でも欧州人でもないよ 彼女が中共の弾圧に苦しんで、自由民主国の若者に助けてほしいと言ってるだよ あんたは自由民主の若者かい?その自由民主はあんたのご先祖が作ったものでしょ。 恥ずかしいなあ、ほんとに。俺は爺だからもう金くらいしか支援できんけど、こんな質問とも思えん内容を投稿するのはかなり国際感覚からずれてるよ。って答えてんだよ。

2

言論の自由を、命をかけてでも守りたいだけでは? 言論の自由がなくなれば、どうなるかを彼女は知っているからです。 平和ボケした日本人には理解できません。

1

中国人(香港人)です。 次に捕まれば極刑(あるいは獄中で・・・)もあり得るのにすごい人です。 転向しても責められないでしょう。

1人がナイス!しています