業務スーパーへよく買い物に行く方にお聞きします(. ❛ ᴗ ❛.)

ベストアンサー

0

皆様ご回答ありがとうございましたm(_ _)m どれも参考になりました(. ❛ ᴗ ❛.) 今日、業スー行くので色々と見て来ます(。• ᴗ-)✧

その他の回答(5件)

0

冷凍明太子のペーストになってるやつ(メーカーが神戸物産じゃなかった気が) 神戸物産ブランド以外は系列でおいてる商品が違うんで答えになってないかもです。すみません

0

お弁当用ミニハンバーグ30個入り。 腹具合で個数を変えてチンする。 ソースもかけるがケチャップでリコピンを摂る。

0

最近はコロナ禍で混雑する業務スーパーに行けてないのですが…^^; イタリア産アラビアータパスタソース 瓶詰め3回分くらいで250円。 タイ産グリーンカレー 缶詰め150円くらい。 冷凍の揚げるだけの野菜コロッケ 10個入り200円くらい。 など買いたいですね〜 ゴミ袋やスポンジも安かったし、 近くならふつうのメーカーのアイスも安いですよ〜