ID非公開

2021/6/15 13:40

22回答

一時支援金について 【領収証が全部そろわない場合の質問】 失礼します。 塾を経営しています。一時支援金を申請する際に

会計、経理、財務 | 税金297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/15 21:24

そうですね! 自分で再発行も出来ますが、疑われるのも嫌なので正直に言ってみます!(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2019年1月〜3月分だけ出しました。今のところ領収書に関しては不備メール来ていません。(他の部分でありますが( ; ; )アドバイス有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:6/20 23:29

その他の回答(1件)

1

売上を証明する書類は、帳簿だけで良いはずです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/15 14:52

有難うございます。 月別帳簿は2019年、2020年全て出しましたが、不備メールが来ました。請求書と領収書を全て出せとの事です。 困っています。( ; ; )