ここから本文です

彼女との通話のために自分がソフトバンクを二台契約しようと思っているんですが二...

dgd********さん

2009/3/2401:11:44

彼女との通話のために自分がソフトバンクを二台契約しようと思っているんですが二台とも持ち込みでホワイト学割with家族に加入することは可能でしょうか?
もし無理なら一番安い方法を教えてください(>_<)

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2009/3/2401:24:28

持ち込みでホワイト学割は申し込めません。
一番安いプランはホワイトプラン+ホワイト家族24で980円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2009/3/2401:56:12

未成年の学生ならご自身での回線契約は出来ませんから親権者の同意が必要ですし、彼女が使う側の回線使用者の家族証明が必要です。
貴方の家族の何方かが使う形で証明出来ますか?

それに貴方が考えてる方法は単なる名義貸しで、もし契約可能になった場合は彼女が利用した料金には貴方が全ての責任を持ちます。
口約束では何とでも言えますし、間違って高額請求になった場合はどうするのですか?
もし別れた場合、使わない端末の残金の債務を完済まで支払うことになります。

気持ちは解りますが、無理してもカッコよく無いです。

set********さん

2009/3/2401:23:18

持ち込み契約は拒否されます。

正規で一番安いのは、オンラインで707SCをスパボ24回分割で購入、ホワイト学割とS!ベーシックパックに加入することです。
707SCは機種月賦金780円、月月割780円です。(月月割で機種代以外を引いてくれます。)
これならばユニバーサル料金8円を加算し、最低月788円で使えます。
2台の契約をあなた名義で行い、ホワイト家族を適応すれば24時間通話無料です。
また、iPhoneを除くSoftBank同士のメールも24時間無料です。(300KB以上は有料ですが、707SCなら非対応)
あと200円出して980円ケータイでも、十分お得です。
https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS001Control/WOS00101...ソフトバンク3G&maker=maker5:SAMSUNG
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/topics/980.html