1975年に偉大なボクサーであるモハメド・アリは 無名のチャック・ウェプナーというボクサーに苦戦しましたが この試合を見た

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

奇跡もそうですが、努力と信念でしょうね。 3日で書き上げた脚本なのに売り込みをかけた映画制作会社が食い付いたわけで、ジョントラボルタ等の有名俳優を使いたい制作側に、大金をつまれても自分がやると引かずに譲らなかったスタローンの気持ちの強さだと思います。

1人がナイス!しています