ID非公開

2021/6/15 16:49

55回答

instagramでfxをやらないんだったら赤ちゃんからやり直せみたいなものを見かけました。大学生なのですが、fxや投資に一切興味もないですが、やらないと人生終わるのですか?

その他の回答(4件)

0

別に日本なら仕事は何かしらあるでしょうし、最悪生活保護もあるので生きていくには十分過ぎますよね まぁfxに限らず投資をやらないのは勿体ないなと思いますね 世間一般だとfxや株=危険みたいな風潮ありますが、実際のところはそんなことないです やり方次第です、fxに限らず服やアクセサリーを借金して買う人はいますし、ギャンブルやスマホゲーで借金や散財する人は沢山います どこの世界でも負けるべくして、負ける人間はいるんですよね fxで本当に危険なのは投資詐欺関連ですよ これで生活をしろってなると過酷な道になりますが、おこずかい稼ぎには十分過ぎると思います まぁ勝てるようになればって話ですけどね 興味もない人が稼げる世界ではないので、辞めたほうがいいですね

0

終わると考えていいと思います。 今の時代サラリーマンだけで生計を立てる事が本当に難しいんです。なので多少は自分の力でお金を稼ぐ経験をしておくべきだと思います。 少なくとも年収300万円を超えたければ余剰資金で投資するなどして、自分でお金を増やす技術を身につけないといけないですよ。

0

終わりません。 逆にそういうビジネスじみたものをインスタに投稿してる人は怪しい人だらけです。 私も大学生です。 学生で投資して金持ちになったとかイキってる人、よく見かけるんですけど、何も知らない学生ほどカモにされるので気をつけてください。 何回もDMにそういう人来たことあります。 プロフに、〜で成功、〜で月収何百万とかいかにもな事書いてる人に絡まれたら徹底的にブロックすることをお勧めします。