回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/15 17:28

66回答

大量投稿する割に内容が薄っぺらいと思うのは私だけだろうか?

5人が共感しています

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ネットで何いってんだこいつレベルwwwww

2人がナイス!しています

2

なりすまし投稿のやつ? そら存在が薄っぺらぺらで、上っ面だけの中身スカスカなんだから、それで内容が奥深かったりしたら怪奇現象でしょ。

常連者だとアレがどういうのか分かっているから、もう表立って回答付けてるのほとんど見かけないけど、中身がスッカスカで薄っぺらな割りに微妙に鼻につく具合につい突っ込みたくなるのだろうか、結構回答が付いちゃう感じだわなぁ。 一種のボケ芸なんだろうけど、含蓄のあるボケと違うてひたすらチャラいボケだから、そら内容が薄っぺらくなるわな。 なんか頑張って含蓄あるようにしようとしているっぽいけど、やればやるほどどんどん薄くチャラくなっていく。(笑) けど、なんか滲み出る妄執のネバっこさは、どんどん増してきている感じ。

3

誰がですか? 「大量投稿する人に限って内容が薄っぺらいと思う」という意味ですか? 日本語を学んだほうがいいですね 回答 オレちゃんが意訳してあげた意味の質問なら、回答は「そうとも限らない」 「大量投稿する割に」で合ってるのであれば「誰が?自分のことか?」が回答

3人がナイス!しています

あああああ、なりすましのアレのこと? あんなモン、薄っぺらいどころかいわゆる「モコモコのぺらんぺらん」ですやん 取るに足らん ((( ´▱`))) ハハハ 笑止!! ((( ´▱`))) ハハハ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

質問に個性を出そうとか意味わからんレベルで迷走しまくってて草

6人がナイス!しています

2

内容によるのであなただけでしようね。