回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/15 18:18

44回答

JO1やINIのメンバーは、ジャニーズをライバル視したり意識していたりしますか?

回答(4件)

5

INIは、わかりません。 JO1は、メンバーがインタビューやメンバー同士の会話の中でも、特定されるような他との話は上がりません。 写真は、ネット配信されたQuick Japanのインタビュー記事の一部です。

画像

5人がナイス!しています

3

INIは知らないですけどJO1のメンバーの口からジャニーズをライバル視するような発言は出たことありません。内心どう思ってるかは別ですけど ただ嵐ぐらい人気になりたい、HeySayJUMPのライブDVD見てあんなライブしてみたいと思ったとは言ってたのでライバル視でなくとも意識はしてると思います。

3人がナイス!しています

1

ジャニーズ事務所以外の男性アイドルは誰でも意識するんじゃないでしょうか

1人がナイス!しています

0

ジャニーズにいて挫折したひともいます。 意識はするでしょうが気持ちの切り替えがないとこの仕事は絶対続かないでしょう。 オーディションでデビューは出来ても、韓国式なら、その力が維持できなければ容赦なく解散です。