ID非公開

2021/6/15 18:23

88回答

質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

今ではライズですね。 まず,ワールドからアイテムセットや装備セットなどの便利機能が充実しました。ほかにも,操作性やインターフェイスで,大きく向上しました。救難によるオンラインも快適でした。 なので,ライズが出るまではワールドが最高峰だと思っていたのですが,ライズになってアイスボーンのよけいな要素(私にとっては装衣,スリンガー,クラッチ,ぶっとばし)がなくなり,戦いに集中できるようになって,結果的にインターフェイスも優れたものを継承してよけいなものを排除したライズが現在では最高峰ですね。

0

俺はダブルクロスですね ただ個人的感性でXXなだけで3rd 3G 4G XX ライズがトップでその中からは決めにくいというのが本音です

0

エリアルとブレイヴの味が忘れられないのでダブルクロスです スタイルによって有用装備が変わるのも面白かった まあ、ニャンタークエストなど二度とやりたくない要素もあるので減点評価ならライズが圧倒的トップですが