仕事で忙しく掃除をする余裕がないのでルンバを買おうと思っています。

補足

一応アマゾンプライムデーが近いのでそのタイミングで購入しようと思っています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 19:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/22 3:45

その他の回答(1件)

0

薄いカーペットを静かに掃除するならタービーかな。簡易清掃だけど。 フローリングと段差、うちはウエットシートワイパー。やっぱり簡易清掃だけど。