今人気のK-POPグループを教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

今の日本で人気のグループとその日本で有名な曲は下の方のとおりです。 niziuはkpopです。 韓国のJYPがプロデュースし、作曲し、権利関係もすべてJYPが持っており、Jpopという要素はありません。 日本人は何でもかんでもJpopにしたがるようで、一方ではBOAや東方神起も日本人作曲だからJpopだと矛盾することを言います。 そういう人はその理屈で少女時代のwikipediaにもJpopと書き込んでいます。 じゃあkpopブームって何だったんだろう?あれはJpopブームだった?

0

BTS→Dynamite BLACKPINK→DDU-DU DDU-DU TWICE→TT この上の3グルは圧倒的人気です NCT→make a wish IZ*ONE→La Vie en Rose SEVENTEEN→VERY NICE TXT→CROWN この上の4グルは日本全体で見るとまだあれですけど日本のファンは多いですしKPOP界隈では人気です。 NiziUは曲質はKPOPですけどJPOPだと思います NiziUは人によって意見が違うのでよく分からないラインです(><)

0

TWICE→TT BTS→Dynamite

3

彼らと同じくらいブレイクした日本で人気のK-POPグループだと BTS→Dynamite(断トツで人気) TWICE→TT 大衆にもヒットしてるのは、ここですかね。

3人がナイス!しています