現在dカードゴールドを所有しているのですが、ポイントがいくらついているかポイントクラブアプリから確認したら、

決済、ポイントサービス | ドコモ54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありました! 夫の履歴を見ると確かに通常のクレジット払いした物のポイントが付与されてました。管理し難いので主契約者をチェンジしようかと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

閲覧している同じdアカウントで登録されていないために反映が確認できないとか? dアカウントには、dポイントカード3個、dカード/dカードGOLD付随dポイントカード1個、オンライン発行dポイント番号1個を、登録共有できます。 dカードGOLDの利用なら、dポイントご利用履歴に【dカード】として付与を確認できると思います。 dカード/dカードGOLDでは、お買い物ポイントサービスとして、100円毎1dポイントが貰えるはずです。 dカード(GOLD)/iD特約店などの利用でも、特約店扱い分が別に記載されていました。 確認方法としては、dカード公式サイトにログインできるdアカウントで、dポイントクラブの履歴を確認するとかでしょうか?

1

dポイントクラブ利用者登録しました?

1人がナイス!しています

アハモに5月になったタイミングで変更しましたが、その時に登録はしています。ちなみに5月以前の付与履歴にもポイントが付いてないです。